SSブログ

AtomAPI対応したけど・・・ [戯れ言]

AtomAPI対応!!!

これでこのブログでもブログペットが使えるのか?

と思ったが、Javascriptタグが使えないので結局は意味無しか???

それより、こんなことの為に使う時間があるなら基本的なサービスの品質向上に努めて下さい。
いや、マジで。ほんとに。

ブログペットも問題なく使えるココログに引っ越しちゃうよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lavio

はじめまして。そうだそうだ、拍手喝采!です。開発チームって、何考えているんでしょうかね?頭をかち割って、覗いてみてみたいですわ。基本的サービスができてないこと知らないのですかね。それで、技術者の狭い自己満足で、新たなサービス開発して、どうだ!俺たちだってできるんだぞ!とでも、顧客そっちのけで自己満足しているのですかね。
by Lavio (2005-07-09 13:22) 

chikezo

>ようちゃんさん
 現在、真剣に引っ越しを検討中です。
 これだけ繋がらないと精神的に良くないので。
 安定したサービスが受けられるなら、無料でなくても良いかなとも考えています。
by chikezo (2005-07-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。