SSブログ

さすがに限界が近づいてきたぞ!!! [戯れ言]

ここ1週間の障害状況はちょっと酷すぎですね。

1週間の間にいったい何回緊急メンテナンスを行えば気が済むのでしょう?

緊急メンテナンスを行っても行っても状況が改善したように見えないのは何故でしょう?

緊急メンテナンスでは何をしているのでしょう?

本当にメンテナンスをしているのでしょうか?

ユーザは何回同じ記事を投稿すればよいのでしょう?

ユーザは何時間繋がらない状態にイライラすればよいのでしょう?

このブログで多くの方と知り合い、その人達とのコミュニケーションは非常に楽しい時間を僕に与えてくれていました。
それは今でも変わりません。

でも、これだけ酷い状況が続くと精神衛生上良くないと思い始めてきました。
楽しむためのブログを繋がらないことから苦痛に思うようになってきている自分がいます。

これまでは冗談半分で他のブログの利用を考えていましたが、本気で検討を始めました。
他のブログはいくら無料でもここまで酷いという話は聞きません。

週末までこの状態が続いていたら恐らく、ここを去ることになるでしょう。
でもそれは望んでいる結果ではありません。

このような最悪の選択を下さなくてもすむように関係者の方は現状を真摯に受け止め、その場しのぎの対策ではなく、抜本的な対策をお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。