SSブログ

うれしさ半分 [子育て]

最近の寝る時の話です。

以前のはるちゃんは寝ている時は自然とママの方に近づいていたのですが、最近は何故かパパの方に寄ってきてくれるようになりました。

無意識でもパパの方に寄ってきてくれるようになったのか~。

と基本的にはうれしいのですが、困ったことも1つだけ。

それは、はるちゃんがあまりにもパパの側にピタリとくっつくので、パパは布団の一番端っこで寝返りも出来ない状態で寝ています。

うれしいけれど寝返りできないとちょっと窮屈で熟睡できません。


ところで、本日でこのブログも総閲覧数が40000を超えました。
これを励みにこれからも頑張ります。(^^ゞ

★トラバ企画開催中! 皆様からのトラックバックお待ちしております。
 ・うちの子が一番! 親バカ合戦
 ・うちの子のお気に入り
 ・上手に出来たよ
 ・ちょっと苦手かも~

★子育て日記Ranking参加中です。こちらをクリックして下さい。(何度でも投票OKです)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

pre-papa

私も同じです。子供が寄ってくるたびによけていき、私は布団からはみ出て
しまいます(笑)でも、近寄ってくれる嬉しさは何者にも変えがたいですよね(^^ゞ
by pre-papa (2005-07-06 22:58) 

yunaママ

うちも最近はパパ寄りです。
しかし、パパがいないと壁に激突していることがあります・・・
基本的にパパはyunaが寝た後に帰ってきているので
yunaと壁の間に入り込むのが大変みたいです(苦笑)
by yunaママ (2005-07-07 21:03) 

chikezo

>ぎゅんさん
 パパは子どもと接する時間がどうしても少ないので寝ている時でも近寄ってくれるとうれしいです。

>yunaママさん
 うちの娘も壁に頭突きを食らわしている時が時々ありますよ。(^_^;)
by chikezo (2005-07-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。