SSブログ

買ってあげて良かったよ [子育て]

【☆☆☆ トラバ企画 ☆☆☆】 うちの子のお気に入りにトラバ。

数週間前のこと。
キャラクターグッズの売られている売り場に行きました。
そこには最近流行ってきたスティッチのグッズが大量に置かれていました。

パパとママが

「最近、スティッチ多いね~。」
「映画は結構前なのに何で今頃なのかな~?」

などと話していると、はるちゃんがスティッチのグッズを指さして

「スティッチ!」

と叫びました。

「はるちゃん、スティッチ知ってるの?」

と聞くと、再び

「スティッチ!」

特に教えたわけではないのですが、覚えたようでした。

そして先週の土曜日、デパートでママがはるちゃんのお洋服を選んでいる間にパパとはるちゃんはおもちゃ売り場に行きました。
そこで、スティッチのぬいぐるみを見たはるちゃんは、指さしながら

「スティッチ!」

とうれしそうに言っています。

「スティッチ、下さいなするの?」

とパパが聞くと、はるちゃんはうれしそうに

「うん、うん。」

とうなずきます。

仕方なくパパは少ないお小遣いから買ってあげることにしました。
はるちゃんは、うれしそうにずっと抱っこしていました。

そして、翌日の日曜日、お昼寝したはるちゃんを覗いていて見ると、

スティッチと一緒に寝ていました。

ここまで気に入ってもらえるなんて、買ってあげて良かったよ。

★トラバ企画開催中! 皆様からのトラックバックお待ちしております。
 ・うちの子が一番! 親バカ合戦
 ・うちの子のお気に入り
 ・上手に出来たよ
 ・ちょっと苦手かも~

★子育て日記Ranking参加中です。こちらをクリックして下さい。(何度でも投票OKです)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こまめママ

偶然にも私も「お気に入り」ネタを書いたばかりです~~
TBさせていただきます!
買ってあげたものを気に入ってくれると、それだけでこちらまで嬉しくなって、逆プレゼントを受けたみたいな気分になってしまいました。親ばかだなぁ(笑)
はるちゃん、スティッチ知ってるなんて、お姉さんだもんね~♪
by こまめママ (2005-07-05 15:22) 

chikezo

>こまめママさん
 そうなんですよ。
 喜んでくれている笑顔を見ただけで、うれしくなっちゃいます。
by chikezo (2005-07-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた障害ですか~うれしさ半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。