SSブログ

毎日がお遊戯会 [子育て]

【☆☆☆ トラバ企画 ☆☆☆】 上手に出来たよにトラバ。

ミキハウスのキッズパルに通い始めて4ヶ月が経ちました。

最初の頃はキッズパルで何をしているのかママに聞くだけで、はるちゃんからその様子を伺い知ることは出来ませんでした。

しかし、さすがに4ヶ月も通っていると毎週やっていることは覚えてくるようです。

その中の1つに「僕何でも知ってるよ」と言う歌に併せてお遊戯をするというのがあるようです。
その歌はキッズパルからもらってきた教材セットの中のCDにも入っています。

で、最近はそのCDをかけてあげるとお家でも歌に併せて踊ってくれるようになりました。

楽しいそうに、かわいらしく、上手に踊ってくれるのでパパはお風呂に入る前に必ずCDをかけるようになってしまいました。

最近の我が家は毎日がはるちゃんのお遊戯会です。

★トラバ企画開催中! 皆様からのトラックバックお待ちしております。
 ・うちの子が一番! 親バカ合戦
 ・うちの子のお気に入り
 ・上手に出来たよ
 ・ちょっと苦手かも~

★子育て日記Ranking参加中です。こちらをクリックして下さい。(何度でも投票OKです)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

mayu-mayu

ミキハウスのキッズパルって初めて聞きました。
はるちゃんがCDを聞きながら上手に踊ってくれると、
chikezoさん自信がすごく嬉しそうに笑ってる様子が伝わってきます。
本当にいい場所にめぐり合えて良かったですよね(*^_^*)
by mayu-mayu (2005-07-08 22:20) 

chikezo

>まゆさん
 はい、親バカなので毎日同じことで喜んでいます。
by chikezo (2005-07-09 21:38) 

ミキハウスアフィリエイト事務局

キッズパルは、どらえもん教室なども行っている、小学館プロダクションのノウハウが活きているので、弊社も自慢のプログラムになっているんですよ~。
ご紹介くださってありがとうございました♪
by ミキハウスアフィリエイト事務局 (2005-10-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。