SSブログ

お帰り!!! [子育て]

最近のパパは仕事から帰るのが前よりさらにうれしくなりました。

それは何故かと言うと、はるちゃんがお帰りを言えるようになったからです。

パパが暑い中、スーツを着て汗だくな状態で帰り、ドアを開けて一歩家に踏み入れると、ママよりも先にはるちゃんが、玄関の見えるドアの所まで来て、

「パパ~、おかえり!!!」

と笑顔で出迎えてくれます。

その笑顔に疲れも暑さも吹っ飛んでしまうパパなのでした。

★トラバ企画開催中! 皆様からのトラックバックお待ちしております。
 ・うちの子が一番! 親バカ合戦
 ・うちの子のお気に入り
 ・上手に出来たよ
 ・ちょっと苦手かも~

★子育て日記Ranking参加中です。こちらをクリックして下さい。(何度でも投票OKです)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

こまめママ

いや~ん、はるちゃんかわいい!!ラブリー!!!
そんなこと言われちゃったら、とっても嬉しいですね!帰宅するのが本当に嬉しくなっちゃいますね。満面の笑みのchikezoさんを想像してしまいます☆
by こまめママ (2005-07-02 23:57) 

寝顔を見るだけでも嬉しいのに「お帰り~」なんてパパご機嫌ですね♪
でも・・・ママにも優しい言葉・・忘れないでね~^m^
by (2005-07-03 00:06) 

chikezo

>こまめママさん
 「おかえり」の発音が言葉では表せない微妙な発音なので、余計に和ませてもらってます。

>Rosymoonさん
 ママにも優しい言葉、忘れないように気を付けます。(^^ゞ
by chikezo (2005-07-03 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。