SSブログ

似合ってる??? [子育て]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

yunaママ

おおー、ポーズが女の子らしいですね!
ZARAって確かイギリスだかアメリカだかどこか違う国のブランドでしたっけ?
日本にはない斬新なデザインですね。
お姫チックというかハワイアンチック(それは違う?)というかとってもかわいいです。
確か池袋にこの間行ったときにZARAビルを発見して、できたんだ~って思って通り過ぎちゃったので、今度寄りたいと思います。
渋谷のお店は遠い昔に行ったことがあります。
さすがに渋谷に行くパワーはないですね・・・
by yunaママ (2005-06-29 22:41) 

mieux-mama

はるちゃんすっごいかわいいですね♪なんだか、大人っぽい感じで素敵☆
ZARAは大人の服もかわいいですよね♪案外リーズナブルなものもあったりしますし・・・。
by mieux-mama (2005-06-30 00:00) 

chikezo

>yunaママさん
 ブランドに疎いパパはどこのブランドか分かっておりません。(^_^;)
 ママに言われるがままに買いに行きました。

>みゆうさん
 最初は間違えて、大人の売り場に行っちゃいました。
 すぐに出たので、大人の服はあまり見られていないのですが、今度はママの服も一緒に見てあげようかな。
by chikezo (2005-07-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。